• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.28

  • 今日は2試合したお!

    1試合目
    HastalaVistaBabys

    かなりご無沙汰の試合の上にinfeでした;;
    成績はご覧のとおりひどいもんです(><*)
    仕事の関係でINできないのでわずかな練習時間で覚えて行くしかないね!
    個人的に「Peeeeeeen」さんが強いと思いました
    うまいです(苦

    2試合目
    AccelErator-
    Snapshot0004.jpg
    この試合はD2だったので問題なくできました。
    チームの人たち(伯剌西爾妖精以外)強すぎですよw
    あれくらい上手くなれたらいいですね♪
    これからも積極的に試合に参加していきたいと思います
    お疲れ様でした

    バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

  • 2011.04.26
  • 立ち回り

    最近カジュ民がノサバにいっぱいいますね;;
    相手にだけいるならいいのだけれど味方にいるとかなりむかつきます(><*)

    先陣切ってcstやらBトンやら行ってあげてるのにB中まで入るのは俺だけ;;
    catからA坂潰すのも俺だけって…どんだけ援護ないの?!

    せめて立ち回りをわかってきてからノサバ来てもらいたいですww

    こうやって俺が偉そうにカキするのもおかしいですけどね!

    さてこの記事での本題といこうか

    とその前に…
    ,,Ծ‸Ծ,,
    この顔文字かわいすぎるんだがああああああああああああああああああああああああああ


    てなわけで最近サブを作りました。
    名前は「大満足みかん」
    コンビニやスーパーで売ってるあれです。はい
    メインと嘘ついてクランに入る予定です
    (ここで言ったらバレちゃうでしょ)

    見かけたら声掛けてくださいね!

    ではでは最近仕事の関係でIN率悪い糞AIMちゃんからでしたぁ♪

    それではおやすみなさーぃ
    バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

  • 2011.04.15
  • 今日から社会人!

    CSとまったく関係ない事だが今日は
    入社式!

    とうとう社会人なんですねぇw

    なので最近AIMが低下中の自分はCSのIN率も低下します><
    =よりNoobになる。
    最弱兵士の出来上がりですね(笑

    まぁでも仕事の方が大事だから関係ないかw

    てなわけで今後とも「AWPまじ勘弁」をよろしくお願いします。

  • 2011.04.12
  • ニコ生!

    今日はニコ生で配信しましたぁ!

    来てくれた人達ありがとうです

    今後定期的にやっていくのでよかったら皆来てくださいね


  • 2011.04.10
  • 認定まじ勘弁


    最近僕の事を升だと思ってる人がいるようですが僕は升なんかじゃありません!

    勘違いしてる人はDemoを差し上げますのでメッセージをお願いいたします。


    PS 升扱いされるほど上手くありません。
    プロフィール

    AWPマジ勘弁

    Author:AWPマジ勘弁
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    黒メイド時計
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
